close >>

カテゴリー

HP produced by

studio-mn(協力組織)

くつろぎの空間へようこそ

『桜井モータース』の外観

『桜井モータース』の外観は、専門店によくある、壁一面がガラス張りのつくりとは趣きが異なります。

そのため、お客様から「初見では何の建物かわからなかった」というお声をいただくことがございます。

けれど屋内に一歩踏み入れてみますと、そのメリットにも触れていただけることと思います。
せわしない車道の動きが意識を占めることのない、落ち着いた空間にてお客様をお出迎えいたします。
『桜井モータース』の内装
風水を取り入れた建築により、それぞれ意味のある窓が、採光にも効果的に配置されています。

窓際には花瓶が飾られています

壁面全体の柔らかな暖色と、所々に置かれた観葉植物には自然なリラックス効果が。

悪天候の日や、急なトラブルからのご来店でも、憂鬱な気分を引きずらせません。

当店のモットーとして、地域の需要に密着し、身近なお客様お一人おひとりを大切にしています。
目でも楽しめるティーセットに、香り高いコーヒーを淹れておもてなしいたします。
テーブルの上のティーセット
お手続きを終えるまでの待ち時間はもちろんのこと、気軽な相談事から、ちょっとした日常の雑談まで。

適度に外を窺える窓

外の景色をほどよく眺めながら、羽を伸ばしてお過ごしいただけることと思います。

ゆったりとしたくつろぎの空間をお楽しみください。

お客様に快適にご利用いただけるよう、お手洗いも清潔で明るく、広々とした雰囲気になっています。
窓から入る自然光と、温かめの色味の照明で、個室の中でも閉塞感を覚えません。
明るく広いトイレ
鞄やポーチを置いて広げられる、すっきりとしたカウンターには、綿棒などの小物を備え付けています。
出先でのお化粧直しがしやすい点も、女性のお客様にご好評をいただいています。

作業の様子を窺える窓

また、トイレへの通路の奥、修理場に続く扉には、大きめのガラス窓が設けられています。

あまり目にする機会のない部分ですが、大切なお車の様子を、屋内の離れた場所から気軽にご覧いただけます。

当然のことながら、こういった待ち時間を安心してお過ごしいただくには、スタッフの技術的な腕前が欠かせません。
修理場の様子
創業から50年以上続く『桜井モータース』の熟練した職人技は、車愛好家の皆様からもご支持をいただいています。

“実り多きサービス”を目指します
  1. 居心地のよいくつろぎの空間
  2. 安全・安心の、確かな技術力
  3. 柔軟に行き届くアフターケア

当店はこの3つの観点から、『いつもの車屋さん』として地元のお客様にご愛顧いただけるよう、今後も努めてまいります。

  • 車が好きで、整備の質や技巧面も重視している
  • 他所での仕上がりに満足のいかない部分があった
  • 車には詳しくないし、身近で気安いのが一番
  • でも、しっかり信頼できるところに任せたい!
 
 
『桜井モータース』では、どちらのご要望にも、誠意をもってお応えいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
メールフォームはこちらから